トップページ | Fフォーク プリロード調整 仮組み NF13A »

2015年1月 4日 (日)

はじめまして RG125Γ NF13a ガンマオーナーに戻ってきました

先日、15年前に私が乗っていた車体を偶然に見つけまして、ガンマ乗りに戻ってきました。(まだ乗れていませんが)

10代の頃に祖父をタンデムシートに載せて、色々なところに出かけた思い出のバイクです。今年は祖父の体調がすぐれなく、祖父が存命のうちに出戻りしてきてくれたのを運命と感じています。

15年ぶりに戻ってきた車体はボロボロでして、せっかくなのでコツコツレストアをしている最中です。本格的にバイクに乗るのも触るのも15年ぶりです。

【注意】

このブログは、自分のレストア記録の忘備録や出先で部品を探したり、調べたい時用にNF13A関係のサイトが見れるようにURLを無造作に貼ったりとして使う予定なので分かりにくい記載等もあると思います。

ブログ内に記載してあることを行う場合は、自己責任で行ってください。

トップページ | Fフォーク プリロード調整 仮組み NF13A »

レストア中」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2089648/58473209

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして RG125Γ NF13a ガンマオーナーに戻ってきました:

トップページ | Fフォーク プリロード調整 仮組み NF13A »

無料ブログはココログ