« 車体の自家全塗装 安いエアースプレーガン比較 F-75とSPGK-13G DIY 口径1 1.3 1.5ミリ | トップページ | カウルの自家塗装 ウレタン2液塗料 スプレーガン »

2016年3月21日 (月)

パーツ組み付け開始

15年ぶりのガンマ乗り復活のレストア計画。

分解やパーツ集めに1年。

やっと、組み立てに入って数ヶ月。

まあ、作業は楽しいので苦ではないのですが、ほぼすべてが初めての作業なので、めちゃくちゃ時間がかかるは、不安だわ、今年中に完成するか微妙な感じです。

特にこの先の、ブレーキ周りやキャブ、電気関係等、不安だらけです。

そもそも、素人の私に本当にすべてが組み上げられるのかどうか・・・・・・

2014年11月 車体購入 作業開始

2016.年3月 やっと車体に足回りの一部が組み付けれた状態です。

家族の目を盗んで・・・否、家内にお許しを得て、休日にちょっとだけ作業時間を確保しています。

平日は子供が寝た後で、一人でコッソリ作業をするので音が出る作業は基本NGです。

塗装作業等、夜に出来ない作業時に、このブログをまとめて更新しています。

ブログを書きながら、このぺースだと先は長いなと感じています。

外したパーツを見て、どの部品だったか記憶があいまいになっているのも怖い(笑)

« 車体の自家全塗装 安いエアースプレーガン比較 F-75とSPGK-13G DIY 口径1 1.3 1.5ミリ | トップページ | カウルの自家塗装 ウレタン2液塗料 スプレーガン »

レストア中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2089648/64559452

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ組み付け開始:

« 車体の自家全塗装 安いエアースプレーガン比較 F-75とSPGK-13G DIY 口径1 1.3 1.5ミリ | トップページ | カウルの自家塗装 ウレタン2液塗料 スプレーガン »

無料ブログはココログ