« RGV250γ(VJ22A)SPのフロントブレーキ流用 軽量アルミインナー | トップページ | エンジン フルオーバーホール RG125γ(NF13A) »

2016年6月16日 (木)

鍵の流用  RG125γ(NF13A) → GSF1200(GV75A)

Img_5020s

VJ22Aのステムを使ったら純正のシリンダーが車体に当たってしまうので、トップブリッジのシリンダーステーを削ってから純正と同じように形を制作してメインキーの位置を5ミリほど上側に移動しました。

Img_5323

純正のように見えるように・・・お願いして作ってもらいました。せっかくなので、社外品の純正より小さなイグニッションへ変更して、配線も純正とカプラーオンにしてもらいました。

Img_5135


シートの鍵?とガソリンタンクの蓋は、GSF1200(GV75A)に変更。ポン付け無加工でした。

Img_5138

もともとの車体がタンクとシートの鍵が別だったので、流用で1本にできてよかったです。

« RGV250γ(VJ22A)SPのフロントブレーキ流用 軽量アルミインナー | トップページ | エンジン フルオーバーホール RG125γ(NF13A) »

流用情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2089648/66056630

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵の流用  RG125γ(NF13A) → GSF1200(GV75A):

« RGV250γ(VJ22A)SPのフロントブレーキ流用 軽量アルミインナー | トップページ | エンジン フルオーバーホール RG125γ(NF13A) »

無料ブログはココログ