« セッティング その2 TM34SS アプリリアRS250のキャブ | トップページ | 初めてのツーリング セッティングの調子 »

2016年10月29日 (土)

セッティンング その2の報告 TM34SS 

先日変更したジェット類!

メインジェット 350

筒 0-8 

パイロット 27.5 

パワージェット 60

PAJ 1.1 

MAJ 1.5 

針 6GH8-55 

本日明るい時に少しだけ時間が出来たので、プラグを外してみました。

Img_5628


けっこう薄くなっている感じです。

以前のプラグ

Img_5613


ソレノイドの穴を塞ぎ忘れている状態(たぶん空気が多いので薄い)時でもこれでした。

この時のジェットは、

メインジェット 350

筒 P-6

パイロット 27.5

パワージェット 60

PAJ 1.1

MAJ 0.8

です。

メインジェットは同じでも、ここまで変わるんですね。

現在の走った感じは、下がまだ物足りない感じです。

本日は出かける予定があり、その道中にこのバイクの加工類をお願いしている信頼満点のお店があるので、別件の加工の相談を兼ねて行ってきました。

私はこのバイクしか知らないので、加速が良いのか悪いのか、上は良く回るとおもっているだけで、世間一般では実は全然回っていないとか、不安だらけだったんですね。

ご親切にも試乗をして頂き、色々アドバイスを頂きました。

今は下がスカスカだけど、キャブも大きいし、チャンバーの特性もあるが、もう少し詰めてみる余地あり。ただ全体的にはセッティングもそこそこ出ていて、9000回転から上はよく回るという事です。

一安心しました。

しかも、足回りはポジションも良く、乗りやすいと、ほめていただきました。

Fショック RGV250ΓSP(オイル等かなり軟らかめのセッティング)

Rショック RS250アプリリア

« セッティング その2 TM34SS アプリリアRS250のキャブ | トップページ | 初めてのツーリング セッティングの調子 »

TM34SS キャブセッティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2089648/68169225

この記事へのトラックバック一覧です: セッティンング その2の報告 TM34SS :

« セッティング その2 TM34SS アプリリアRS250のキャブ | トップページ | 初めてのツーリング セッティングの調子 »

無料ブログはココログ