« 倒立フォーク オーバーホール VJ22A + VJ23A 混合OH RGV250Γガンマ  | トップページ | RG125Γ 強化倒立フォーク プリロード調節 NF13A + VJ22A »

2017年3月20日 (月)

馬力測定 TM34SS RG125Γ NF13A

以前から行きたかった馬力測定にやっと行ってきました。

馬力の測れる場所を探していたんですが、やっと見つかりました。

なんと、バイクで10分程。灯台下暗しとはこの事ですね。

初めての馬力測定で緊張していたのですが、とても親切なお店さんで良かったです。

Dsc_0246s


こんな感じで測定でした。

現在の仕様

TM34SSキャブ

メインジェット 330

筒 0-8 

パイロット 27.5 

パワージェット 60

PAJ 1.1 

MAJ 1.5 

針 6GH8-55(4段目 濃い)

城北ムラカミチャンバー

純正エアクリBOX穴2個追加+ターボフィルター

結果

Img_8314s


24.4馬力

トルク1.6Kg-m

もう少し出てると思ったんですが、思いのほか低くて残念な結果でした。

ただ、お店の人が言うには、変な谷もないしアクセルのツキも良いしセッティングは良く出ているとの事です。

セッティング難しいですね。

どうすれば30馬力出るんだろうか・・・・・

« 倒立フォーク オーバーホール VJ22A + VJ23A 混合OH RGV250Γガンマ  | トップページ | RG125Γ 強化倒立フォーク プリロード調節 NF13A + VJ22A »

TM34SS キャブセッティング」カテゴリの記事

コメント

28Φキャブでチャンバーポン付けのアプリリアよりちょっと劣る感じでしょうか?
30馬力がんばってください!

通りすがりさん

こんばんは。

他のバイクに乗ったことがあまりないので比べようがないんですが、とりあえず自分のバイクの現時点の性能がわかってよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2089648/69989618

この記事へのトラックバック一覧です: 馬力測定 TM34SS RG125Γ NF13A:

« 倒立フォーク オーバーホール VJ22A + VJ23A 混合OH RGV250Γガンマ  | トップページ | RG125Γ 強化倒立フォーク プリロード調節 NF13A + VJ22A »

無料ブログはココログ